2015年8月26日水曜日

坊ちゃん石鹸。

あれだけ、暑い暑いと言っていたのに、こんなに急に寒くなるとまだしばらく夏を楽しみたかったと思う今日この頃です・・・

さて、今回はキャンペーン実施のご案内です!『‎こつこつと。』サイトオープン1周年と無添加醤油 のニューリリースを記念して、ただいまプレゼントキャンペーン実施中です!

1度のお買い物で5000円以上のご購入で『坊ちゃん石鹸』とのコラボで作った石鹸 を1つプレゼント‼️この機会をお見逃しなく!

大正時代の創業以来、80年余りの長い年月をかけて培った伝統的製法で作られた坊ちゃん石鹸はレトロな坊ちゃんマークの刻印がなんとも言えない味わいで大好きです。

厳選された天然の牛脂とヤシ油を独自の配合で練り込み、着色料・香料・蛍光材・酸化防止剤などの添加物を全く使用していない純粋無添加の石鹸です。

赤ちゃんやお年寄りの肌にももちろん、自然環境にも優しい石鹸です。是非、こつこつと。でお買い物して、石鹸もゲットして下さい❗️(2015年9月末日まで実施)



現在の日本では製造できない入浜式塩田で完全に天日干でて間暇をかけて作られた天然塩。しかもこつこつと。の天然塩はスーパームーンの夜に汐汲みをした特別なお塩です。限りのある天然塩、しっかり、丁寧にこつこつと。販売しています。こちらからご購入頂けます。
 
↓ ↓ ↓
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿