2015年8月24日月曜日

【新商品】無添加醤油のご紹介とプレゼント企画についてのご案内

日頃より、「こつこつと。」をご利用頂きありがとうございます。

2014年7月にスタートした『こつこつと。』のサイトも、一周年を迎える事が出来ました。市場に出回る数ある塩の中から、『こつこつと。』の塩を理解し、決して安価ではありませんが、本物の塩を選択して頂き、ご購入頂いた皆様、リピート頂いている皆様、本当にありがとうございます。皆さまのお蔭でなんとかスタートを切れた1年でした。まだまだ手探りの状態で至らないところだらけのショップサイトですが、これからも少しずつ、こつこつと、手塩にかけて丁寧に作られた食品を中心にご紹介していきたいと思っています。今後ともどうぞご贔屓にお願い致します。

実は、この1周年と合わせて『こつこつと。の無添加醤油』がようやくリリースとなりました。うどん県とも呼ばれる香川県の高松にある醤油屋さん。地元のうどん屋さんに毎日お醤油を届けていると言うお醤油屋さんで、国産の大豆と小麦、そして「こつこつと。」のパール塩を使って頂き、2年もの歳月をかけて熟成醸造し完成した無添加醤油です。

昔ながらの製法で年月をかけてやっと出来上がった醤油。もちろん、無添加ですので一般の物とは違い保存にも気を使います。「こつこつと。」の様な小さな規模のお店で取り扱わせて頂くのはとても難しい商品ですが、それでも本物の商品を取り扱いたいと言う「こつこつと。」の思いを叶えて頂いた取引先の皆さまのお蔭でやっとリリースにたどり着けた事を本当にあり難く思っております。

塩は殆どの調味料の基本となるもの。まずは塩を見直して食卓を豊かにする事を目指して始めたサイトですが、塩が本物であれば日本の誇るべき醗酵食品の醤油や味噌をはじめ、多くの調味料がより良いモノに仕上がると信じています。そして、そういった本物の食品が私達の健康を支え、毎日をより豊かに楽しく変えてくれると言う事に多くの方が気が付き、調味料を変えるきっかけになったらいいなと願っています。是非、この機会に『こつこつと。の無添加醤油』をご賞味ください。

そして、この一周年記念の「プレゼント企画」として1度のお買い物で5000円以上ご購入頂いた方に「坊ちゃん石鹸」とコラボで作った無添加石鹸を1つプレゼントさせて頂きます。大正時代の創業以来、80年余りの長い年月をかけて培った伝統的製法で作られた坊ちゃん石鹸は無添加・無香料のエコ石鹸です。選び抜かれた天然素材で手間と時間をかけた安心安全の品質で、赤ちゃんの肌にも優しく、お台所でもお洗濯にも使えて地球環境にも優しい石鹸です。この機会を是非お見逃しなくご利用ください!(2015年9月末日まで実施)


http://kotsukotsuto.com/?mode=f3

0 件のコメント:

コメントを投稿