2015年1月8日木曜日

旅するおうちごはん。


こんばんは!今年に入って早くも1週間が経過!新年を迎える度に本当に毎日があっと言う間に過ぎ去って行きますね。日々に感謝しつつ、大切に暮らして行きたいなと思います。

さて、実は去年の話なのですが、前から行ってみたいと思っていた料理教室に行ってきたので記録しておこうと思います。

「作ってあげたい彼ごはん」で有名なSHIORIさんのアトリエに初めて行ってきました!

”旅するおうちごはん”と題された今回の内容はイタリアン♪SHIORIさんが実際にイタリアで学んで来たレシピを教えて頂けるとても贅沢なモノ☆ちょうど、クリスマス前だったし年末年始の人の集まる時にピッタリの内容でした♪デモンストレーション方式+ポイント実習と言うスタイルもとっても充実感があって良かったです。

とっておきのラザニア♪
デザートのティラミス
 
ポルチーニ茸の入ったとっておきのラザニアに付け合わせは豆のサラダ。これがまた美味しい!それと、かぼちゃのズッパ(スープの事)とデザートにティラミス。どれもとっても美味しくて組み合わせもとっても良いですよね!アトリエからのサービスで頂いたメロン味のスパークリングワインもとっても美味しかった~☆
 
旅先で食べた味を思い出しながら色々と作りたくなる、そんなレシピをおうちでも作れるように教えてもらえるSHIORIさんの「旅するおうちごはん」次回も行けたらいいなぁ。
 
店長田中も旅先で出会った美味しいを少しずつ皆さんにお届け出来る様になればいいなぁと思っています・・・
 
最後にSHIORIさんとの1枚を♡
 
 
 
 ”おうちごはん”に一味加える美味しい天然塩はこちらから購入頂けます!!
1/31までラッピング無料キャンペーン開催中
↓   ↓   ↓
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿