2014年12月3日水曜日

素敵なワークショップ。

こんにちは!出張から戻り、平常通りの営業に戻っている「こつこつと。」です。配送をお待ち頂いた皆さま、ご協力ありがとうございました!出張戻りですぐに素敵なワークショップがあったのでご報告されて頂きます!


鎌倉にある古民家スタジオ・イシワタリさんで行われたイベントにこつこつと。も参加させて頂き、の3種類お試しセットの販売もさせて頂きました。
 


11/29(土)は【花と香りのギャラリー】題された会で、アロマスプレーを作ったり、手作りハンドクリームや体調をチェックして自分にあったハーブティを探すブースなど。足圧マッサージや温熱もありでとっても癒やし空間でした。
 
アロマスプレー♪

ゆずの香りのハンドクリーム
 
漢方スタイリスト橋本亜紀さんによる漢方ブレンドティ

11/30(日)は【LIVE BAR [ライブ・バル] 2014秋】石巻、北上、波伝谷、気仙沼、長井・・・北の恵みの食材を使ったバル、鎌倉のおうちごはん、料理実演(Cooking Live)見たり、楽しく飲んで食べて、最後にはジャンルや世代を超える、鎌倉の新しいデュオのライブ♪

こつこつと。の塩で食べる牡蠣が最高♪


北の玉手箱さんの食材はどれも美味しい♡

Rietta(カフェ・リエッタ)さんのCookingLIVE!

SAKI&TETSU+内田君のライブ 最高でした!

この日はおなじスペースで行われていた、漢方上級スタイリストの橋本亜希さんによる漢方ソルトのワークショップをお手伝いさせて頂きました!
塩の勉強とご自身にあった漢方をチョイス!

ブレンドして自分だけの漢方ブレンドソルトを作りました♪

 
一緒に「こつこつと。3種類お試しセット」の販売もさせて頂きました!北の玉手箱さんご提供の食材の牡蠣にこつこつと。のプラチナ塩を使って頂いたり、ハンバーグに塩を付けて食べて貰ったり♪美味しい食材と美味しい塩のコラボ☆これからも続けて行きたいです!

ご協力頂いた皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!


漢方ブレンドソルトを作るのにぴったりな「こつこつと。」の塩はこちらから購入頂けます!

↓  ↓  ↓
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿