2014年8月8日金曜日

打ち合わせ。

こんばんは。また今日も夜になってしまった。

世間は花金の本日。店長田中は朝から打ち合わせで渋谷へ。打ち合わせする場所って、打ち合わせの進み具合にも影響するので結構重要です。特にわたしにとってその空間の居心地の良さって、重要なポイントなんです。普段から、珈琲一つ飲むにせよ、美味しいお店はもちろん、お店を選ぶ時の基準はそのお店の持っている雰囲気にピンとくるか。そう言うのってないですか?

「こつこつと。」の打ち合わせで良く使うカフェは広くて、隣の席との間隔も余裕があって声が聞こえてきたりしないし、食べ物はまぁまぁ美味しくて、何と言っても駅近。何気ない場所なんだけど、打ち合わせするにはすごく良いんじゃない?と今、改めて思いました。




待ち合わせ時間よりちょっと早めに行って、一人寛ぐ時間がまた好きです。手帳は無印良品のですが、「こつこつと。」のラベルをはってカスタマイズしてみました。いつか、オリジナルのエコバックとかマグとかそんなノベルティーグッズが作れるように頑張りたいです。




少しでも多くの方に「こつこつと。」の塩の良さを体験して頂ける様に、何か出来ないかと企画をねっています。少しずつ、実現していけるように、こつこつとやっていこうと思います。楽しみにして居て下さいね。ではでは、今週もお疲れ様でした!良い週末を!

こつこつと。の塩はこちらから→

0 件のコメント:

コメントを投稿