2014年6月27日金曜日

ついに!


だいぶ、だいぶ、ご無沙汰してしまいました!

『こつこつと。』のラベルがなかなか出来なくて困っているとの最終投稿からかれこれ約2ヵ月!なんとまあラベルが完成するまでに2か月もかかりました・・・長かった~(涙)

まさに「こつこつと。」

色々と練りに練ったデザインイメージを考えて、イラストレーターの友人おおさわゆう氏に最終的なデザインプロデュースをお願いしてやっとロゴが完成!しかしここで終わりではなく・・・

ロゴがきまったら、各商品に合わせたサイズ調整!これまた、デザインのこだわりを残してをイメージを崩さずに商品の容器に合わせて調整します。最終入稿のデータがここでやっと完成!

さあ、じゃあ次は?ラベルの紙はどうしよう・・・頭の中では最初から紙だけはシンプルな白い雲竜紙と決めていました。サンプルの紙を探している中で、とってもいい感じの雲竜紙が☆私の心はそれで決定♪と思っていたのですが、「こんなワッフルタイプもありますよ」との天の声が。

なぬー!これはこれでぬくもりがあって、かしこまりすぎず、それでいて和の感じも残る。良いではないですか!

と言う訳で、2ヵ月間、温めに、温めたデザインが印刷工程を経てやっと手元に届きました!

ジャーン!(ちょっと見え難いですが・・・)




サイトが完成してこの子達を皆様の元へお嫁に出す日が楽しみな店長です。

次はサイトが完成するまでの様子をお伝えしていこうと思います^^
 


こつこつと。店長 田中利奈

0 件のコメント:

コメントを投稿